アセットアロケーションしらべました

f:id:taifin:20200623112003p:plain

 

こんにちは。鯛です。

 

アセットアロケーションしらべました。

ソフトバンクの債券が償還されて現金が増えたので、

アセットアロケーションを計算してみました。

 

f:id:taifin:20200620095324p:plain

 

現金が25%から30%に増えました。グラフの位置も変更してみました。

こうなると定期預金か債券を買いたくなってしまいますが、ぐっと我慢。

25%から30%あるのは普通だと自分に言い聞かせないと。

 

相場自体は下がったと思ったら上がり始め、やや腹ばいですが、

ゆっくりと徐々に上がっているという感じでしょうか。

動きが乏しいとそれはそれで退屈ですね。