つみたてNISA売却しました

f:id:taifin:20190925090810p:plain


こんにちは。鯛です。

 

つみたてNISA売却しました。

 

ニッセイTOPIXインデックスを全額売却しました。

長い間売るタイミングを探していましたがようやく売却です。

利益率10.1%で3,578円の利益になりました。

 

大統領選挙もほぼ終わり、ご祝儀相場と言われながら株価は高騰中です。

以前より利益が3,000円以上になったら売ろうと思っていたので、

高望みはせずにここで利確です。

 

日本株連動のインデックス投信はこれで手持ちからなくなりましたが、

全世界株式、ひふみ投信、ウェルスナビの日欧株に日本株が入っているので、

日本の成長は享受できるかなと思っています。