ウェルスナビ、キャンペーン入金でました

f:id:taifin:20190925114141p:plain

 

こんにちは。鯛です。

 

ウェルスナビ、キャンペーン入金でました。

 

入金プレゼントで3,000円入金されていました。

3月にクイック入金が100万を越えたので、3,000円プレゼントに該当していました。

少しでも入ると嬉しいものです。

 

invest.wealthnavi.com

 

ウェルスナビの キャンペーンの対象は、入金と積立開始(新規)です。

対象が積立継続のキャンペーンはありません。

結果的に、継続している方はクイック入金か振込入金することになります。

 

このキャンペーン自体は、期間内にたくさん入金する必要があるので、

長期・積立・分散の哲学とは反すると思いますが、

多くの資金を入金した場合は、プレゼントをもらえるとやはり励みになります。

 

invest.wealthnavi.com

 

実は、2020年5月に初めて積立継続の方が対象のキャンペーンがありました。

自分が初めてからの認識なので、以前にもあったかもしれません。

今後も積立継続のキャンペーンが増えるとありがたいです。