アセットアロケーションしらべました

f:id:taifin:20200623112003p:plain

 

こんにちは。鯛です。

 

アセットアロケーションしらべました。

 

久しぶりに時間が空いたので現在のアセットアロケーションを出してみました。

現在のポートフォリオから資産を分け直して、割合を計算した感じです。

グラフをブログにのせるのは1年以上ぶりでした。

 

f:id:taifin:20211205120427j:plain

 

今年はリートとアクティブファンドを売却したので、結果的には現金が増えました。

ノリで国内株式も買い始めましたが、全体的にはコア・サテライト運用ができて

バランスが取れた運用だったかなと思います。

 

ヘッジファンドの運用を始めてから約1年経過するので、

12月末の資産計算からヘッジファンドも追加してみようかと思います。

あまり利益が上がってないので微妙な気持ちですが。