2023年4月の損益率しらべました

f:id:taifin:20190925090740p:plain


こんにちは。鯛です。

 

2023年4月の損益率しらべました。

  評価額 損益率
iDeCo 166万 +27%
つみたてNISA 289万 +42%
投資信託 1604万 +75%
国内株式 296万 -35%
ひふみ投信 51万 +6%
ウェルスナビ 2106万 +57%
サステン 35万 -24%
ヘッジファンド 969万 -3%
5519万 +33%

 

年利 7%
FIRA60到達額 2億~5億

 

あれ、軒並み上昇している、悲観的でいたのに。

調べてみるとNYダウ、日経平均も年初来高値とのこと。

これは復活の兆しなのか、それともここから転落するのか。

 

少し買っていたレバナスも-0.14%の損益率まで回復していました。

もう落ちるだけかと思っていたのに。

ぐんぐん伸びて欲しいところ。

 

ウェルスナビからは米国債券の源泉還付税が毎日数百円振り込まれています。

計算は面倒ですが最終的に数千円になるのでありがたい。

今の分配金総額は85万。

 

ウェルスナビのポートフォリオが変更されていました。

米国株が2ポイント増えて、新興国株が2ポイント減っていました。

投資家の見通しを反映したとありますが、これは何を意味しているのでしょうか。

 

7月辺りにはヘッジファンドも解約されるので、

その頃までは伸び続けて、少しでも損失を減らしてもらいたいです。

サステンも損失を減らしてくれたら解約するぞ。